くららの森のプチ*マルシェまで 残り3日。

初めての場所での開催なのでドキドキするやら、

ワクワクするやら。。。緊張の毎日ですあせる


今日は、今までお知らせしてきた出店者さんに変更がありますので、

こちらでお知らせさせていただきます。


1点目は、自宅での1dayの時から毎回出店して下さっている、

Kyalamamaさんが、ご都合で 出店が出来なくなりました。

楽しみして下さっていた方々 ごめんなさい。


もう1点は、熊谷でshopをされているSPOONさん が出店してくださる事になりましたラブラブ

革製品やナチュラル雑貨など用意して下さると思いますので、

皆さん ど~ぞお楽しみに音譜

ナチュ系好きな私も楽しみ~ラブラブ!

そしてもう1点音譜

な!なんと!!!

その場で石窯を組み立てて、アツアツ焼きたてピザを作って下さるピザ

yuyoさんが秩父から来てくださいます。

なんて美味しそうなパフォーマンスなんでしょう(笑)

売り切れる前にゲットするぞ~!と今から気合を入れていますニコニコ

くらら工房までの簡単な道順です車

17号からお越し下さる方は「加納」の交差点です。

(コカコーラがある交差点です)

中仙道からお越し下さる方は「二ツ家」の交差点です。

各交差点を吉見方面に入っていただき、

踏切を越え・カインズホームも越え・右手に北本共済病院があります。

その先200mほど先の左手がモデルハウスになります。

ここで気を付けていただきたいのは、

モデルハウスが少し奥込んだ場所に建っている為に、

通り過ぎちゃうかも。。。あせる

駐車場ですが、只今 モデルハウスのお隣がドラッグストアーへの

変身工事をしています。(元リサイクルショップ)

その元リサイクルショップの駐車場が使えますので、

そちらをお使い下さいね。

当日は、皆さま どうぞお気を付けてお越し下さい。

出店者一同お待ちしております。