トイプードルのハクくん | cottonhousebizのブログ

cottonhousebizのブログ

ブログの説明を入力します。


プードルのハクくん。
ララちゃんのお兄ちゃんです(^^)
最初同じハウスに入れてあげていたら隅っこに行ってしまい(*/□\*)
ララちゃんと別々にしたら伸び伸びとリラックスしながら寝てました(笑)

少しは休めたかな??

マイペースで優しい性格のハクくん(^^)
優しいお兄ちゃんをしている様ですね♪
ハクくんもまだ若いので毛がやわらかくサラサラとした毛質。これからどんな風に変化するのかな??
お顔カット、お顔のブローがちょっぴり苦手なハクくんですが、今回で3回目のご来店!!今回も頑張って付き合ってくれました(^^)ハクくん。ありがとう♪
優しくするから付き合ってね(*^_^*)
トリミングが大好きになってくれたら嬉しいです!!

ハクくん、ララちゃん。ありがとうございました?また可愛いお二人にお会い出来るのを心待にしております(≧∇≦)