そっと優しく抱き締めてあげて下さいね♪ | cottonhousebizのブログ

cottonhousebizのブログ

ブログの説明を入力します。


関東地方での地震。皆様大丈夫でしたでしょうか??
我が家のコットンファミリーはみんなマイペースに冷静に寝ておりました?ワンちゃん、猫ちゃんの中には我が家の様にクゥクゥ寝ている子もいますが、揺れだけではなくケータイの警報音にビックリして怖がってしまう子や飼い主様が慌ててしまうと不安になってしまう子等も沢山いると思います。そんな時は「だいじょうぶ」と優しく抱き締めてあげて下さいね(*´-`)
さて。今日は、はじめましめのお客様のご紹介者です♪
トイプードルのりくくん10才です。
10才とは思えないくらい元気いっぱいで甘えん坊さんな可愛い男の子でした(^^)
アフロヘアーがお似合いのりくくんでした♪

CottonHouseに来てくれてありがとうございました。またの御来店お待ちしております(^^)