ラブラドールちゃん | cottonhousebizのブログ

cottonhousebizのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日ご来店していただいたラブラドールのセナちゃん(^^)
ラブラドールの女の子にしては身体は大きめのセナちゃんですが、心も大きなセナちゃん(о´∀`о)
優しい性格に癒されてしまいます♪
またのご来店お待ちしております(^^)
どうもありがとうございましたm(__)m


PS:昨日ケータイのカメラが使えなくなりました(T_T)修理が済むまでお写真が撮れないので治るまでblogはお休みさせていただきます。

申し訳ありませんm(__)m
再開しましたら、またホームページにblogを見に遊びに来てくださいねU^ェ^U
よろしくお願いします