ペットホテル♪ | cottonhousebizのブログ

cottonhousebizのブログ

ブログの説明を入力します。


年末から今日までホテルでお預かりしていました、ももちゃんです。
ホテルは慣れっこなももちゃん♪
とってもおりこうさんにしてましたよ(^^)v
今ごろおばぁちゃんと一緒のお布団で寝てるかなぁ~
『ももちゃん、今年もおばぁちゃんと仲良くねっ♪ガウガウしちゃだめよぉ~』
今日はトリミングをしてきれいになってお家に帰りました(^-^)
ホテルとトリミングのご利用ありがとうございましたm(__)m

※ホテルのお預かりは、トリミングをご利用いただいていて私達とお店のハウスでの環境に慣れている子のみのご利用となります。
新規でのホテルはお断りしておりますので、ご注意下さい。