予約がとれないフレンチとして有名な
「レストランOGINO」
 荻野伸也氏がメニュー監修のデリ&カフェ


イートンは1,200円で平日ならフリードリンク付き
テイクアウトはワンドリンク付き1,000円

nu1


四角いお皿に盛り付けた方が見栄えがいいですが、
テイクアウトにしました。

前回来た時ドリンク付いてなかったのですが、
変わったのかな?

いかにも女子女の子向きなランチ。

店内も賑わっていました。

メニューの写真撮り忘れで、正式名はわからず。
週替わりみたいです。

前回雑穀米にしたので、(写真撮ってないの)
主食はミートパイ
冷菜はタコのタブレ、さつまいもとリンゴのなんちゃら、
温菜はポークカレーと、パテ・ド・カンパーニュ
にしてみました。

タブレは薄切りトマトに乗せたら、ワインすすむくんの味。
さつまいもの方はマスタード味のような.....。

カレーがすごいドロドロなんです。
カレーパンの具みたい。

オーガニックコーヒーおいしかった~。ちび顔

次もカレー食べたいから雑穀米にしよう。
この日は家のご飯で食べたのでした。ニコムフ


cafe(カラー)  カレーライス  サラダ  カレーライス  ランチ



nu dish Mousse Deli & Café



東京都中央区銀座4-8-4 三原ビル

03-3561-0730