阪神大賞典と十三バル | コットンフィールドのブログ

コットンフィールドのブログ

#競馬#大衆酒場#グルメ#ランニング
だよねー

サトノダイヤモンド

 

今頃?って感じですが、19日(日)久々に阪神競馬場にいってきました!自転車

去年の宝塚記念以来です。

 

当日は運がよく、入場料(200円)が無料でした。ニコ

おまけに、好天に恵まれサトノダイヤモンドの出走で大賑わいでした。

 

パドック

 

シュヴァルグラン

 

距離は3000メートルですので、正面スタンドを2回走るのです。

 

1周目

サトノダイヤモンドは後方待機

 

2周目ゴール前

余裕の1着です

 

 

シュヴァルグランの複勝はもっと付くと思いました。えーん

 

スプリングステークスのワイド、111,0円ゲットしました。ニヤリ

 

買った馬券はこれのみです。

 

今年の競馬界は、サトノダイヤモンドが主役になりそうです。馬

 

 

18日(土)は今頃?って感じですが、旧友のH君と十三バルへいってきました。日本酒

 

まずは、600円でカードを購入。

一軒に付き500円か800円のバルメニューを楽しめます。

基本は一品とワンドリンクです。

もちろん、500円ではしご狙いです。

 

待ち合わせの30分前に着いたので、

イマナカ酒店さんで、缶チュー2本を一気飲み。

 

バル一軒目 ほろ酔さん

お造りとチューハイ

 

バル二軒目 はなみちさん

ネぎラーメンハーフサイズとチューハイ

バルは9時までだったので、かけこみました。

 

バル三軒目 LINE BARさん

鴨ロースとハイボール

大きなスクリーンがあって、Good!OK

 

バル四軒目 ふじ家さん

寿しとチューハイ

 

バルは終了して、カラオケスナックくる実さんへ

ここでは、チューハイばかりでした?

歌は覚えてません。酔っ払い

 

〆は三豊麺さんでつけめん

それまで、ラーメンを食べてたのを忘れてました。チーン

 

バルのパンフレットとスマホの画像があるので、なんとなく書けました。

 

今日は、どこに行こうかなあ?