キングダムさんから

2017年8月発売の限定商品!

大人色っぽい目元になれる、アイライナー つけまつげ

バーガンディカラーハートが登場です。

ドキドキわくわくな「限定」アイテムがキター↑

 

 

若い頃はブラックのアイライナーじゃないとダメって思っていた私。

30代になってすぐ、ブラックからブラウンに移行しました。

アイシャドーもブラウンONLYで冒険もしなくなっていましたが

今年、赤のアイシャドウを使ってみたら

案外自分的にしっくりきて

赤系を取り入れるようになりました。

今年の春、フローフシさんから出た限定のチェリー色のアイライナーを

買おうか悩んでいるうちに店頭になくなって

とっても後悔しました。

なのでバーガンディカラーに「ええ!! キターハート 」と

テンション上がった私です。笑

 

うーんハート

この赤身がかった色、やっぱりかわいすぎますハート

初心者でも描きやすいのはもちろん

にじみにくいのもうれしい期待すまいる

12時間後もキレイなままなのはポイント高いですキラリ

クレンジングも通常ので簡単オフできる!

洗い残しストレスフリーなのもGOODぐぅ~。

 

店頭でチェックしてみようと思いますハート

 

色っぽい目元に♥数量限定の新商品!アイライナー「バーガンディカラー」

株式会社黒龍堂

 キューティス