ナリスアップ コスメティックス さん

からかなり気になるシートマスク発見ハート

なんと....

ちょっとくさいみたい。フサフサ びっくりわお

 

 

ちょっと(?)くさいんですが、実力は確かです!
天然由来のこだわり成分を配合した「ちえのしずく」
自然のチカラで肌本来の美しくなるチカラを助けます。

 

おばあちゃんの知恵がギュッ!とつまったスキンケア

二重丸 肌本来の美しさを引き出す4つの天然うるおい成分
・よもぎ花エキス
・どくだみエキス
・アロエエキス
・竹酢液
二重丸 たっぷりのうるおいでつやつやのお肌に
二重丸 竹酢液でなめらかなお肌に
二重丸 クセになる竹酢液の香り(竹酢液天然由来)

 

竹酢液の香りがちょっとくさい理由なんだって。

 

 

私、竹酢液が気になって調べてみたんだけど

「竹酢液は,竹炭を焼いた時に出る煙を冷却し,採取した竹の天然エキスです。
竹酢液には200種類以上の竹の天然有機成分が含まれ,
保温,保湿効果があるといわれています。

竹酢液に含まれるフェノール類、ポリフェノール、

酢酸が,かゆみや、殺菌、消臭など様々な効果をもたらしています。
竹酢液の成分、蟻酸成分には

,生まれた時の肌に戻す作用があると考えられ素肌をやさしくケアします。

 

ものすごくいい!

ローションもあるので気になりますキラキラ

店頭でチェックしたいマスクです期待すまいる

 

【現品モニター】くさいにおいが好きな人募集!クセになるシートマスク

株式会社ナリスアップ コスメティックス