いつものレシピが、
なぜかいつもよりおいしく仕上がるキラリ

「ほめられフライパン」


このフライパン、
じつは・・・
すご-くイイんです!


最初に使ったスタッフさんは

「いつも通りのハンバーグが、
肉汁がまったく外に出なかったんです。
すごくジューシーに焼きあがって、
料理人の夫にも褒められました!
スノーパンシリーズは、
グリル料理にすごく向いてると思います。」

と大感激していた品です!

 

うおお・・・すっごく良さそうハート

通常のテフロンコーティングの

6倍の耐久性!

すごいじっ

 

いろんなサイズがありましたキラキラ

そして私が一番惹かれたのは

美しい持ち手ニコニコ。はあと

我が家にあるフライパンは

OLLお手頃価格な物で

持ち手が木の物は1つもありません汗

わたしはエッグパンを使って

家族みんなが好きな

だし巻き卵焼き玉子焼き

を、作ってみたいなぁキラリ

 

とっても気になるフライパンですハート

 

\ほめられフライパン/ いつものレシピが、いつもよりおいしい♪

【モニター10名様】\ほめられフライパン♪/お好きなサイズ選べます♪