*『感謝』BonMarche100人展ありがとうございました* | *CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

*CottonCandy* 羊毛フェルト&布小物

甘くやわらかい雰囲気の布小物や羊毛フェルトのハンドメイド作家です

委託販売店
★Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
★丹波屋栃木くらしっくさん
栃木県宇都宮市駅ビルパセオ本館2F
★SOULABOさん
栃木県鹿沼市茂呂2627-1

おはようございます。

昨日は待ちに待った『BonMarche100人展vol.14』へ出展させていただきました。

まずは最初に、主催のSeeders下田社長をはじめスタッフの皆さん、運営関係者の方々、出展者の皆さん、イベントに携わっていた方々、大変お世話になりました。

*CottonCandy*でお買い上げ下さったお客様、手に取り見てくださったお客様、お声掛け下さったお客様、差し入れを下さったお客様、ありがとうございました。


今回*CottonCandy*はこんな感じのブースでした。

定番や新作は真ん中にディスプレイ。

ベビースタイやハンカチ,マスクのコーナーは左側。

ボーイズラインは右側にディスプレイ。

扇型ブースをフル活用♡
羊毛フェルトアニマルちゃんたちは補充しながらの出展でした。


オープン前から並んでいたお客様が沢山で、10時より早い9時45分にオープン!

『ブログ見て狙っていました』
『羊毛アニマルちゃんコレクションしています』
『megちゃんに逢いに来たよー』
など、
お客様からのお声掛け、本当に嬉しかったです。

以前から来てくださる常連様やはじめましてのお客様、ブログ読者様やインスタフォロアー様が本当に沢山で、日々制作に追われていた疲れも一気に吹き飛びました(*´﹀`*)✧*。

*CottonCandy*代表作である羊毛フェルトのアニマルちゃんは40個用意した分が完売。
新作のキーホルダーやポケポシェ、バネポーチも完売しました。

羊毛アニマルちゃんや、ペイズリーバンダナ柄のポケポシェ狙いで来て下さったお客様が多かったのですが売切れてしまい購入出来なかった方々、申し訳ありませんでした。

5月7日のワークショップフェスティバルまでにご用意させていただきますので、またお越しいただけますように。

沢山の差し入れも嬉しかったです♡
バタバタしてしまい食べる時間がなかったので帰りの車の中で運転しながら食べました(๑´ڡ`๑)
今日からまた制作開始なので制作のお供にいただきますね(o´罒`o)

欲しいものリストいっぱいあったのにお買い物できず心残り。゚(゚´Д`゚)゚。
RUKOさんのフェルトケーキは購入出来ました♡
リアルで可愛い〜!

お手伝いしてくださったポテト工房さんありがとうございました(*´﹀`*)
接客術とか笑顔でブースに立たれていた姿、お勉強させていただきました。

ご挨拶に伺えなかった出展者さん申し訳ありませんでした。


やっぱり100人展は凄い!

もちろん集客数もだけど、集客数だけではなく、スタッフさんたちの気配りから出展者様のセンスや雰囲気。

学ぶことが沢山で、昨日あの場にいられたことに本当に感謝の一言です。

感謝 感謝 感謝!

ありがとうございました〜!

**************************

❁イベント出展情報❁

 5月7日(日曜日)  10:00〜16:30
 (荒天時は5/13(土)に順延)
 おやまゆうえんハーヴェストウォーク

2017 Housing Fair(暮らしまるごと住宅フェア)
 5月20日(土)、21日(日) 10:00~16:00
 ホンダ健康保険組合栃木体育館
 (栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢)

 ※私は21日(日)のみの出展です 

**************************

❁羊毛フェルトと布小物のハンドメイド作品販売中❁

★委託先ピッこりんさん
栃木県大田原市 TOKO-TOKOおおたわら1F

★委託先Angeさん
栃木県宇都宮市陽東7-6-29

★*CottonCandy*ネットショップ
http://netshop-me1096.tumblr.com/

★minne*CottonCandy*GALLERY
https://minne.com/by-meg

***************************

インスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/cottoncandy.by_meg/

***************************

❁2017年ハンドメイド記録❁

・羊毛フェルトマスコット 7
・羊毛フェルトヘアアクセ 98
・羊毛刺繍ブローチピン 2
・羊毛フェルトフェイクフード 3
・羊毛フェルトキーホルダー  6

・ポケポシェ(移動ポケット・ポーチ・ポシェット) 25
・移動ポケット 5
・ポーチ 17
・巾着袋 24
・レッスンバッグ 6
・シューズバッグ 5
・ランチマット 2
・三角巾 1
・マスク 45
・スタイ 39
・プードルファーマフラー 2
・ガーゼハンカチ 55
・ぷっくりリボン 34
・くるみボタンフラワー 14