やっちゃいましたガクリ


今日は5月10日でゴロ合わせでコットンの日でしたえ゛!


今頃気づいちゃいました・・・・・ううっ...


時すでに遅し汗




来年は必ず何かキャンペーンしますねエルモ






ちなみにCottonの電話番号も601-5210で


5210


コットン


になっているのはみなさんお気づきでしたでしょうか!?






あ~




やっちまった~叫び








そんな忘れられていたCottonの日にも


たくさん素敵なお客様にご来店いただきました音譜


ありがとうございますニコ




その中からM串さんをご紹介サザエさん






な・


なんと


三年間伸ばしてきた髪をバッサリカットしちゃいます美容院






カウンセリングでは


「イメチェンしたいんです」とのこと合格



大好物です音譜



そのお言葉スポンジ・ボブ




こちらがビフォー目玉おやじピース


℃otton(コットン)のブログ ℃otton(コットン)のブログ


腰まではあるスーパーロン毛おんぷ。




まーボブ位にしたいのかなと思いきや


なっ


なんと!!


アシメのベリーショートすぽんじボブ



あとは「おまかせで」音符









ラジャーおっけー












ドキドキheart+kira*
















℃otton(コットン)のブログ














ドキドキheart+kira*















アフターはこちら芽









℃otton(コットン)のブログ ℃otton(コットン)のブログ
℃otton(コットン)のブログ ℃otton(コットン)のブログ


REDのポイントカラーにハート①


もち眉上ショートバング食パンマン


すぱーイメチェンになりましたねクラッカー


ショートもすごくお似合いひらめき電球


超カワイイスマイル


M串さんいつもありがとうございます土下座








彼がそのあと迎えにきて一言




どっ




「どうしたの」目








ビックリさせちゃいましたオバケ



そんなサプライズもたまにはステキねこへび







楽しいCottonの日でしたラブ





おやすみ三日月