先日、『パラダイス☆キス』のエキストラに行ってきました~


まぁ、例のごとく合格しなくても見学には行こうって思っていたのですが


まさかの合格に舞い上がってしまいましたぁ


だって、何気に“なまジョージ”にお逢いするのは初めてなんですもん


もちろん、ジョージはカッコよかったですよぉ


本当なら色んなこと書きたいし、お知らせしたいのですが撮影内容に関する事は書けないので


cotton的感想を書きたいと思います






ここのところ、ずうっと理くんに逢えずニアミスが多かったので逢いたい病が治らずに過ごす毎日


今回のエキストラでは撮影以外にも、理くんの登場シーンや、撮影の合間の理くん


そして、お帰りになる理くんをお見送りまでたっぷりと理チャージすることが出来ました






車から降りてきた理くんは相変わらずスレンダーでカッコよく、でも後ろからみるお姿は肩幅ががっしりしていて逞しくて、そしてお顔はちっちゃいし、もしかしたら脚が長いから本人は普通に歩いているつもりかも知れませんが足早に屋内へと歩く姿も素敵~


まずは、私服姿の理くんに






そして、再登場はジョージにハートをわしづかみにされましたぁ


ジョージな理くんは、やはり理チェアに座ることなく撮影以外の時間を過ごされ、スタッフさんやごくたまに景子ちゃんと話したり、ドリンクコーナーへいったり・・・普通の行動なのにカッコ良過ぎでしたっ


殆どの時間、理くんの近くにいれて幸せでした


チラ見時々ガン見目して、理くんみんなの視線が痛かったんじゃないかなぁ汗


でも、ずうっとみんなの見えるところにいてくれて、今日の理くんは『ドS』な理くんじゃなくて『サービスのS』の理くんだったように思いました






撮影が終わるとジョージな理くんは、来たときと同じように足早に控え室へと消えました


出入り口付近に理くんの車が横付けされたので、しつこく外で見ていると、『向井さんはそんなに早く出てこないですから中へ荷物を取りに~』とスタッフさんに促され、でも取りに行く荷物もないcottonは理くんのお見送りも出来ました


理くん、ばいばい


理くんチャージは出来たけど・・・余計に逢いたい病が悪化しちゃいました