【コレ買ったよ!】スカルプD | ♀ママは永遠に女の子!ママのためのプチプラ通信

♀ママは永遠に女の子!ママのためのプチプラ通信

ファッション、コスメ、美容など女子力UPにつながる情報を発信!

【コレ買ったよ!】スカルプD

こんにちわ。プチプラが大好きなコットです。

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

楽天スーパーセール中!

うちの旦那の愛用シャンプー。

定期購入していたのに、他の高いシャンプーを購入したので、定期購入を解除していたんですよ。

そしたら、シャンプーないよ~って言われました。

そっちを定期購入するんちゃうんか!!!

3店舗目!コレ買いました!

#SS2015ej06

最近はいがぐり頭の小学生の息子も使うようになりました。

毎日学校から帰ってくると超超超臭い頭。

夜、汗だくで寝ている頭はこれまた意味のないくらい超超超臭い頭。

臭くないのはお風呂あがりだけ。残念。

旦那の髪の毛は・・・よくわかりません。

でも、精神的なものもあると思うので、私は黙って買っておくことにします。

次回の更新をお楽しみにプチプラが大好きなコットでしたドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ