シュッ!シュッ!シュッ! 
うるおうのにべたつかない2層のハンドミスト


株式会社ナリスアップ様の

メルトリッチボーテ
ハンドトリートメントオイルミスト
{D53D9709-44CD-4D8D-9317-A402E27202D0}
30ml》

をお試しさせて頂きました。
{2564F4B0-11CE-4640-B55A-D8FA71332721}


見かけがとってもオシャレな容器おねがいラブラブ
{4F774FDB-629D-4161-8EB8-5986AF51398B}

こちらはミストタイプのハンドケア用品です乙女のトキメキ


ハンドクリームが早く乾いて欲しいのに
乾かなくてベタベタのストレスを感じた事って
誰でもありますよね!!

このハンドミストは
オイルだからしっとりした手になるけど、
べたつかないので
使用後すぐにスマホなどを触っても
気にならないんですよびっくり

{32EDE26A-4B89-4DEB-A63C-4C5758EE4BBE}

シュッとふってなじませるだけの
楽ちんケア♡
うるおうのにベタベタしません!!

{6657F01F-62A6-48F8-9125-71E728798CB2}

その秘密は
オイル層とエッセンス層の2層タイプ
にあるようですウインク


さらに嬉しいのは
界面活性剤フリー、無着色・無鉱山オイル
なので、お肌にも優しいんです乙女のトキメキ


摘みたての小花の香りも
ふんわりとした優しい香りです花束

うるおいも長時間持続してくれます乙女のトキメキ


持ち運びにも便利なサイズなので
外出先のケアにも最適照れ

顔・ボディにも使えるのも嬉しいです♩

{92BEAEBD-C8EA-4A28-B3E1-5DE40A44FE28}


早速ポーチに入れて愛用していますポーチ


素敵な商品をありがとうございました(*^^*)



インスタグラムも投稿してマス→☆☆☆