皆さん最近はどうおすごしでしょうかハテナ?ほし


ブログの更新がすごく涙遅くなってしまいすみません!!!!!!
メール等くれた方々、ご心配おかけしました顔☆


この度わたくし、ずーっとタイへ行っておりましたき



タイでの生活はとても刺激的でいろいろ勉強になりましたハート

pao & at & 110本当にお世話になりましたびっくりにのらぶまた近々いくねリボン-borderspinkHUG!!!ハート



写真は私の大好きにこなウィハーン・ガンダーラという建物。

青と白と黄色を基調としたモザイクタイルがとってもかわいいのキラキラ☆
ゴールドとの色合いもGOODです友達キラキラ



ハンドメイド雑貨『cotton candy』のブログ-ウィハーン・ガンダーラ1

天気もサイコーニコちゃん


ハンドメイド雑貨『cotton candy』のブログ-ウィハーン・ガンダーラ2

雲もサイコーはっぴ


ハンドメイド雑貨『cotton candy』のブログ-mosaïque chouchou

『mosaique chouchou』 * ¥800

シュシュはウィハーン・ガンダーラのタイルをイメージして作ってみましたhosi
水色をアクセントにして全体に鎖のように編んでありますhosi
他の色との色合いもgoodですpink ster
春の暖かみを感じさせますので是非どうぞはなキラキラ


『cotton candy』 の シュシュについて、
何かご質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね(^∇^)

購入希望の方は、
希望商品、購入数、お届け先を明記のうえ、
cotton_candy_info※yahoo.co.jpまでメールください
(※を@に変えて送信してください)