北海道3日目です。② | ★Aimer Mieux(エメ ミュー)★のBLOG

北海道3日目です。②


旭山動物園から札幌へ戻り

今回の旅最大のイベント!!

雪まつり会場へ[みんな:01][みんな:02]の前に。

ちょっと寄り道。
photo:01



北海道庁の旧庁舎。赤煉瓦を見ににひひ

閉館前ギリギリに滑り込みセーフ[みんな:03]

photo:02


こちらもとても素敵でした。
タイムスリップしたみたいラブラブ!
この感じ、ワクワクしましたラブラブ!


しばらく浸りたい気持ちを抑えて

いよいよ大通り会場へ!
photo:03


スタートはテレビ塔から!

photo:04


海の動物達。
ちょっとわかりづらい?これです。
photo:37


photo:05


ミッキーに。
photo:06


ガチャピン。
photo:07


なでしこの澤選手も。
photo:08


台湾の故宮博物院。

photo:09


屋台もいっぱい出てました[みんな:04]

すごそうなのが前方に・・・目
photo:10


photo:11


インドのタージ・マハル!!
スゲー[みんな:05][みんな:06]

そしてこれーー!!!
photo:12


会津 鶴ヶ城クラッカークラッカー

感動しました。すっごく感激でした!

photo:13


チェブラーシカがいたり~

photo:14


最後はトリコ×ワンピース。

他にもたっっっくさん雪像がありましたラブラブ!

どれもとってもすごくて感動しっぱなし[みんな:07][みんな:08]


大通り会場を楽しんだところで
一旦休憩ナイフとフォーク
人間のもぐもぐタイムです[みんな:09]

photo:15


ネコちゃんの入り口が可愛いお店。
curry &gohan cafe ouchi[みんな:14]
店内は小さくて可愛い。
女子たちでいっぱいですドキドキアップ女の子
photo:16


お目当ては、スープカレー音譜
まずはやっぱりサッポロビール
photo:17



出ましたラブラブ!
photo:18


具沢山で美味しそう~[みんな:10][みんな:11]

野菜がゴロゴロ入ってとっても美味しゅうございました[みんな:12][みんな:13]
photo:19


ナンピザもいただいてこれまた美味!

美味しくいただきましたクラッカー
また来たい!

腹ごしらえをサクッと済ませて

次の会場、すすきの会場へ。
photo:20


こちらは氷の像がいっぱいですクラッカー
photo:21


時計台ですね~
photo:22


すごいです!
photo:23


白鶴だけに、鶴。
photo:24


やっぱりありますよ~サッポロビールビール
photo:25


Jinroに。
photo:26


くまも!
photo:27


氷のバーもありましたよカクテルグラス

実演してたり~
photo:30


photo:28


まだ作成を続けているチームも!

photo:29


こんなにロマンチックなくぐり抜けラブラブ

photo:31


すごすぎます!

これまたステキ~なドキドキ
photo:32



菅野さんはいませんでしたが
菅野さんがいそうなとこも。
photo:33



photo:34


これまたスゲー!!フクロウさん。

どれもすごいです。圧巻!

まだまだまだまだすごい作品たくさんありましたー!!

とってもとっても楽しめました~音譜


そういえば。
大通り会場にはスノーボードジャンプ台まで出来ていて
photo:36



迫力すごかったです[みんな:15]!!



楽しかった~雪まつり。

4日目は小樽です。





iPhoneからの投稿