団結祭 | こももがゆく♪

こももがゆく♪

今日も元気で☆笑う角には福来る♪                                   

今日は中学校の



団結祭。



一般的に言えば



体育祭ね。



気合入れてお弁当作りましたさチョキ



ホントならぉ嬢と一緒に



坊の応援に行こうと思ってたけど



あいにく熱もまだ下がってないし



雨降ったり止んだりだし・・・・



朝一のリレーと午後一の



大ムカデ競争見に行ってきました。



フラフラしてなくてみんなの中に



混ざってるから見つけるのに



時間かかったあせる



そんな風に落ち着いて居られる様に



なったのもこの何年かでの成長だね。



リレーもめっちゃ真剣に走ってたから



一緒に連れて行った甥っ子たちも



『 スゲーじゃん!頑張って走っとる!



  結構、早ぇーね^^ 』



と坊の頑張りを認めてましたグッド!



帰ってくる頃には



汗と雨と泥で凄い事になってそうだけど



頑張りの証だよね^^