女神フレイヤのラブライトシャワーエナジーヒーリング

Goddess Freya's Love Light Shower Energy Healing


Founded by 天使のKISSさま創始

 

あなたはこのアチューンメントによって、女神フレイヤとつながることが可能になります。

 

女神フレイヤとは、美、愛、豊饒、戦い、そして魔法や死を守護する北欧神話の大地の女神です。

 

また海の守護神としてマルドルの異名をとります。

 

美しい女性の姿をしており女性の美徳と悪徳を全て内包した女神で、非常に美しく、自由奔放な性格で、欲望のまま行動し、性的には奔放であった、といわれています。

 

またフレイヤは月の女神でもあります。

[フレイヤの守護分野]


「愛する人と結ばれるための勇気を手に入れる 」
「女性的な魅力を最大限に解放する」
「幸せな結婚へと導く」
「大胆な人生へと変化を起こす」
「性的な魅力(フェロモン)の活性化 」
「人生を楽しみと情熱に変
容させる力を与える」
「自分が心から願う方向へと大胆に進み、自分自身を楽しめるようになる 」
「ありのままの自分を受け入れる」
「自分に自信を持てるようになる 」
「自分の魅力を理解し、更に拡大し、アピールできるようになる」
「 霊感を高め、新しいことへと躊躇せず挑戦する勇気を手に入れる」etc.


[こんな方にお勧め]

 

「心ががんじがらめになっている、自分の思い込みや制限にとらわれている」
「前に進みたいけれど、一歩が踏み出せない」
「失敗を恐れて進む勇気が出ない」
「男性にもてたい」「素敵な人(恋愛、結婚相手)とめぐりあいたい」
「女性的な魅力を引き出したい」
「よりいっそう魅力的な自分になりたい」
「美しさを手に入れて、自分に自信をもちたい」
「もっと人生を楽しみたい」
「好きな事を仕事にしたい」etc.


フレイヤのエネルギーは、あなたのオーラを輝かせて、魅力あふれる素敵な人として、ますます輝いていけるようパワフルにサポートしてくれます♡

 

[ことりのコメント]

 

とてもかわいらしい丁寧なマニュアルで初心者さまにもオススメです。化粧水などに女神フレイヤのラブライトシャワーエナジーヒーリングのエネルギーをチャージして使用すると肌がつるつるになると云われています。

 

◆マニュアル◆(PDF6ページ)

*このエネルギーについて

*フレイヤの守護分野

*こんな方にお勧め

*アチューンメントの受け取り方

*自己と他者へのヒーリング方法

*エネルギーの活用方法について

*アチューンメントの送り方

*フレイヤからメッセージの受け取り方



 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

[伝授(アチューンメント)対価]:

 

4000円(BLOG価格)

 

 

 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


 『天使のKissさま創始アチューンメントまとめ』


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

 

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

 

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

 

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

 

*効果には個人差があります。

 


2018-01-17

アチューンメントのご感想をいただきました\(´ω` )/♡

 

2018-01-17 

女神フレイヤのラブライトシャワーエナジーヒーリングのアチューンメント受け取りました!さっそくヒーリングをしてみたら、感情が表に出てきたのか涙が出てきました。自分が不安に思っていたことなど、気付きもありました。こうなるとは思っていなかったのでびっくりしたけれど、すごいです!!ありがとうございました☆

 

2020-05-15 22:30:19
女神フレイヤのラブライトシャワーエナジーヒーリングのアチューンメント受け取りましたm(*_ _)m宣言後、目を閉じると花吹雪でした。眩しい光も降り注ぎ、身体が光り輝きました。ずっと大きな♡が見えていて、それが段々と大きくなり、私の体の中に吸い込まれていきました。花吹雪はずっと続いており、花びらが積もって行き、その先に、とても美しい女性が佇み微笑んでいて、私も自然と微笑んでおりました。幸せだなぁと感じるアチューンメントでした。ありがとうございます(*^^*)

 

2020-11-20 20:37 
わたしは以前、ことりさんから女神フレイヤのラブライトシャワーエナジーヒーリングのアチューメントを受け取ったのですが、最近フレイヤ様よく出てきてくれてそしてわたしのフレイヤ様すごい力強いんですよ。