ようやく、できました!

あっ、ようやくというのは・・・
自分の中でのようやくなんですけど
 
ずーっと考えていたことは、誰も知りませんしねぇ(^^;)
(正確に言うと常連J.Hさんはご存知でした。間もなくと言い続けて、1年くらい経ってしまったかしら?)
 
そう、ようやくできたスムージー!
【アサイースムージー 抗酸化plus】
{646EF0C3-11ED-49B8-95DA-CC97D9150F21}
 
有機アサイーを使用している他、ミラクル起きちゃう(?)miracleを使用。
 
ビタミン・ミネラル・ポリフェノールがギュッと詰まった、12種類のホールフードの『ミラクル』をプラスしています。
生きた酵素で癒しと活力をUP!!
 
夏の紫外線に負けず、たくさん太陽を浴びても錆びないカラダ作りが応援できそうなメニューです♪
 
他にも、隠れメニューでずっとあった『酵素入りキウイとグレープフルーツのスムージー』などもご用意あります(*^^*)
 
 

mahalo nui loa 

コトリエホームページはこちら

Relaxation&cafeCotorie