cat,s tailさんのイベント終了 | coto rebi

coto rebi

いつもの日常の中に小さな遊び心と物語を革小物に閉じ込めました。
色彩 、質感、素材を溶け込ませたアクセサリー。

18日から25日まで開催されました4プラホール7階でのcat,s tailさんのイベント無事終了しました(o˘◡˘o)
お立ち寄りお買い求め下さいましたお客さまありがとうございました。

はじめての場所は色々と気づきと反省、考える時間がたくさんあって、いい時間を過ごせました♪

{F60AB73A-E730-46EF-B215-167CBEAF2DD6}


会期中、会ってお話がしたいとお客さまからご連絡頂いたりと嬉しくありがたいこともありました(//∇//)
可愛い差し入れもありがとー!
美味しく頂きました♪
ブーツも嬉しかったな♡
作品、沢山気に入って下さりありがとうございました♡

{A434C975-FEFF-4D8E-A773-3B4C7BAF4401}

{4A96BD84-0111-40D5-A462-5246DF2FAFDA}


皆んな頑張ってるんだなーって。凄いなーってそー思いました(//∇//)
何が正解なのかも 何が答えなのかも分からないけど やりたいことがあるって凄いことだと思うから(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張ってほしいな♡
私も頑張らなきゃ!とそんなことを改めて感じて心がほっこりあたたかな気持ちに♪


{5F611636-9A03-42F7-8871-070BD4F2D16F}


お誘い下さいましたcat,s tailさんありがとうございました♡

{217AC5AE-C43E-46E1-990A-8BB4452029E2}


しばらく出店はお休み致します。

制作をしながら、向き合いながら、頭の中とお家の中を整理しながら、春に向けてしっかり準備をしながら、考える時間も作りたいと思います。

ブログは忘れずに更新していきますのでよろしくお願いします(^_^)