洋服の処分にZOZOTOWNを活用! | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちは。
cotonowaのYukoです。


昨日アップしたこちらの記事で、生活の整理をしたのをお伝えさせていただきました。


以前より断捨離に力をれていて、家の荷物を減らしています。
今までたくさんの不用品を処分、本をBOOKOFFに販売してきました。


先日まで本格的に手をつけられていなかったのが「洋服達」
(コスメのストックも山程ありますが、、、、。)



まだ使うかもしれない。
これ高かったんだよね~。
とくだらないことで悩み、処分できずにいました。




フリマで販売することも考えましたが、手間がかかりそうなのでいまはやめました。

トレジャーファクトリーへ持って行くことも考えたのですが、以前良い値段がつかなかったので、、、、、。



ネットで検索し、ZOZOTOWNの買取サービスを利用してみることにしました。


{BCC632B9-3DCC-499A-99A1-E859190CBCA5:01}


いろいろ決まりはあるのですが、ある程度のブランド品で傷がなければ買い取ってくれるそう。
しかも査定時洋服を送るダンボールの手配から、荷物の引き取り、査定結果の連絡迄がスムーズ。時間のない私には手配しやすかったです。



捨てるだけでなく、値段がつくかもしれない。次の持ち主が決まるかもしれないと思うと、今迄処分に躊躇していた物が思い切って処分できますね。


「あれも!これも!いっちゃえ!」という感じで詰め込んだら、大きなダンボールが一杯に。


荷物発送から、買取金額の連絡まで2~3日です。
すぐに連絡が来て、内容にも納得し決済。
自分が思ったより売れた物があり、大変満足しました。


お家に眠っている使わない洋服達。
捨てるのではなくて、買い取ってもらってみてはいかがでしょうか?



ZOZOTOWN手配時は、必ずサイトをよく読んで、納得の上手配くださいませ。
サイトはこちら