たまアリ。なんだかとお~い昔の様な気がしています。

 

 

初遠征で、

初埼玉w

 

そもそもほぼ北海道から出ないワタシです。

しかもその北海道すら、行ったこと無い場所がほとんど。

 

 

 

今回、会いましょうってお誘い、お断りしたんですけれど。

 

 

 

愛方ちゃんのこともあったけれど、

なんとなく、

この方と会ってこの方とは会わない(会えない)とか。

 

そういうのも、

会うことが絶対のノルマではないのはわかっていても、

会えない方に対して申し訳ないなと、思っちゃうであろう自分w

 

なので、

もう、

「誰れとも合わない」と云うことにしたのです。

 

 

愛方ちゃんと一緒だったし、

愛方ちゃんは、一応金爆ぎゃではありますがそれ程沼っているわけでもないので、

ついったのお友達が、

ほぼ集結した今回、会いましょうと云ってくださる方とは会えませんでした。

 

もう、こんなに集結することないだろうなぁ。

というか、

ワタシ、遠征するのかなぁw

 

 

まぁ、万が一お会いできる様なことになったら、

もう、整形レベルで厚塗りメイクして、

がっかりされない様に、頑張ろう。

 

いっそ白塗りにでもしようかなw

 

 

 

 

AD