こんにちは!

 

本日は久々に、モニターのご紹介を(*´▽`*)ノ

 

春が終わったかと思うと、もう夏!?ってくらいに気温が上がってきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(;´・ω・)

 

私の住む地方も、気温がまさかの30度前後に達して暑いです(;'∀')

 

暑くなると気になるのが、ボディライン…汗

 

私は毎年夏に近づくにつれて、ダイエットに目覚めては思うように結果が出ずの繰り返しなんですが(笑)

 

アラサーになって、ティーンのころと同じようなダイエット法(食事制限、筋トレ)だけではなかなか脂肪が落ちなくなってしまいました(´;ω;`)

 

ということで、脂肪燃焼効果のあるサプリメントで手軽に燃えやすい体づくりをサポートしてくれるこちらのサプリのお試しをしてみました!

 

株式会社オーランド様のⅬ-カルニチンサプリメントです。 株式会社オーガランド

 

 

L-カルニチンは、脂肪燃焼に欠かせない成分で、主に赤肉などに含まれているそう。

体脂肪をもえやすくしてくれるのですが、食品から必要量はなかなか摂取しにくいので、サプリでお手軽に摂取できたら便利です♪

 

粒は大きすぎない丸形。

一日3~5粒を目安に摂取します♪

 

 

普段の何気ない運動が、いつも以上に燃焼効果が高まったらすっごくうれしいですよねー(*´▽`*)

 

まだ飲み始めて日が浅いので目に見えての効果はわかりませんが、何となく末端の冷えが軽くなった気が。

燃えやすくなってきたのかしら(*´艸`*)

 

あと、脂肪燃焼サポート!っているサプリを飲んでいるのでいつもより運動がテンション上がります( ´∀` )

「燃えやすくなっているー!」みたいにハイテンションで運動しているので、ダブルで脂肪が燃焼されそう(ノ´∀`*) ww

 

夏までにきれいなボディラインを目指して、毎日継続してみますっ! オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中