【ママヨガ】ATC ママのフォレストパーク | 大阪 |絆深める 親子ヨガ&キッズヨガ- コトモットブログ

大阪 |絆深める 親子ヨガ&キッズヨガ- コトモットブログ

子育て中のイライラママから、おおらか母さんを目指して、コミュニケーションとスキンシップを大事にした親子ヨガ。子どもの発達段階に応じた発達サポートヨガを大阪を中心に関西各地へ出張中。ヨガは全ての子に有効!発達障害、自閉症児も大歓迎のクラスです。

毎月第4火曜日14時から
ATC@ママのフォレストパークで
出張ママヨガをしています。
 
{AA423F8C-22C6-4B15-A12F-BBCF570BCB48:01}
家事や育児の合間に!
ATCでショッピングのあとに!
また、あそびマーレーで子ども達を遊ばせた後のリフレッシュに!!
 
 
天井が高~くて木のぬくもりがあったかい空間でヨガしませんか?? 
 
{3212D8A8-E773-425C-8414-FA5750B7A214:01}
 
ママふぁん関西Facebookページにも詳細のっています。
 
 
難しいポーズはなく、簡単な体ほぐしからゆっくりスタートするので、ヨガが初めての方でも安心して参加できます。
 
 
ご自身の身体をメンテナンスしながら
産後の悩みの上位!!
肩こり腰痛を改善や産後に歪みやすい
骨盤を整えるのにもヨガは最適です。
 
 
少しずつ続けることで、身体だけでなく心も変わっていきますよー。
 
 
お子さん連れでも、おひとりでも参加できます。
 
保育サービスは今はありませんが、
ママふぁん関西の戎さんもいてくれるのでヨガに集中したい時は一緒に遊んでくれたり抱っこしてくれますよ。
 
 
参加してくれたママ達は、お近くにお住まいの親子さんが多いです。
初めてヨガへ参加されたとき、偶然家が近かったようでビックリされていました!
以来、お友達同士誘いあって一緒に続けて来てくれています(*^^*)
 
 
お友達のつながり作りにもヨガ!
つながりの場としてフォレストパークを
よろしくお願いします♪
 
【日程】
毎月第4火曜日
6月28日、7月26日
 
【時間】
14時~15時
 
【場所】
大阪市住之江区南港北2-1-20
大阪南港ATC/オズ棟北館2階 
ママのフォレストパーク
 
【料金】
1000円(当日払い)
 
【持ち物】
動きやすい服装。
水分補給できるもの。
バスタオル。
 
【申し込み先】
コトモット または 
 
おやこヨガ・ママヨガ・キッズヨガ・
ピクニックヨガ
■『コトモット』 
大阪・京橋・城東区 
ママと子どものヨガスタジオ
⚫︎JR京橋駅南口徒歩7分 ⚫︎JR/地下鉄鴫野駅徒歩6分 ⚫︎無料駐輪・駐車場有

 facebook facebookページ

【コトモット紹介記事など】

 

にひひ笑ってヨガ友記事

カメラ朝日新聞さん掲載記事

電子版朝日新聞