今日は、(っていうか、今「きょう」ってうって変換したら、「興」ってでてきちゃった・・・。あはは。)


今日は、しごと塾の個人相談日♪


私は、出来上がった事業計画書をもって、質問に行きました。疑問を塾長・塾の担当さん・塾生さんに質問しながら、解決チョキ


とりあえずの方向性も固まってきました(^-^)。


まずは、ボランティアの形で、サロンのみ立ち上げる。


そして、本当にみなが何を望んでいるのか、利用者さんのニーズをみて、それに応じていろいろ内容を固めてゆく。少しずつ利用者さんを増やして行き、自分の専門性にも事業にも自信がついたら事業開始!!!


と、いう感じですOK



自分の相談が終わった後は、他の塾生さんの相談に参加!

楽しいな、楽しいな♪


私の事業にとっても大切ないろんな情報やアイデアが話題になる!

いっぱいメモしました~!


楽しかったラブラブ


よしっまたがんばろうメラメラ