おはようございますニコニコ


書きたいお出かけがたくさんありますが、記憶の新しいうちに音符
先週、いつもお世話になっているミンミン先生のお茶会へ行ってきましたコーヒー


久々参加のこの日は、ピーターラビットのお茶会ファイナル❣うさぎ乙女のトキメキ
ピンポーンとドアを開けると、そこはまるで湖水地方⁉️
今にもピーターが飛び出してくるような、ワクワクする空間でしたラブラブ
{44F0118C-3203-400E-AEAB-AABFD7E8E5E1}

パステルブルーのクロスにセパレートティーが映えますキラキラキラキラ



中でもやっぱり1番インパクトがあるのはこれかな音符
{E146AAEA-41C2-437F-A88E-0FF5F77B6556}

机の上にキャベツびっくり
これもミンミン流いて座
でもピーターの世界観にはぴったりですよねおねがい
先生のこういう演出が私は好きなんですハート




お席のくじ引きも、今回もキャラクター仕立てでこれも楽しいワクワクドキドキする時間おすましペガサス
私は幸運なことに主役ピーターの席をGETでした口笛
{14BF2936-DC03-40E5-B667-E96388C074A2}

私はピーター、隣のピーターママと向かいのジマイマちゃんにはお友達が座ったので緊張することもなく、のびのびリラックスおとめ座




時間があったので全員分のお席を撮れました音符
{0FA3DB96-B05E-4F1F-97E4-79F606796D60}

キャラクターの中では、右下のダッチェスが好きですハート
乙女〜ラブラブラブラブな可愛い女の子音符




先生が本を1ページずつ貼ったというこちらにも私は釘付けでした❣
{9D3E3FB1-329E-44B2-86CF-19666EE2ADB9}

すごいなぁ、そして可愛いなぁと見入ってしまったラブ
細かいところにも、本当にこだわる先生照れ



先生がむかし作ったという超絶可愛いエッグうさぎラブラブ
{2D210DFE-D042-456D-A538-89747AC126BF}

売り物かと思って後でどこで買ったのか聞こうと思ったら、まさかの手作りピンク薔薇
先生〜私もこれ作りたいです〜口笛口笛口笛




そしてこちら❣
{686F75DA-078A-4C77-8D69-CE34FFE2BF13}

先生が実際に湖水地方から連れて帰ってきたピーターうさぎ
と、先生が作ったというアレンジキョロキョロ
これもこのまま売られていたのでは?!というクオリティ音符
スコップに先生らしさを感じます照れ


 
なんてきゃーきゃー言っていたら…
チーン❣
{CF569F8D-80DC-4498-A3B8-47ABE9C8616D}

パイが焼きあがりました〜爆笑ラブラブ
コテージパイ大好き大好き大好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い



あれ??奥にももう1つパイが…


{B644F4BE-8153-4018-AAF9-569535487808}

大好きな帝国ホテルガルガンチュワのブルーベリーパイラブ
これで、『パイが2つあったおはなし』の始まり始まりクローバー



他にも帝国ホテルのメイズオブオナーや…
{2D575C23-2A50-4CCF-B695-9867FD23621D}




同時期に開催されていた英国展で先生が買ってくださったティーローフコーヒー
{D27D568B-3A96-4A79-9B66-3918D218498D}

これは買いたいな…と思いつつも1人じゃ食べきれなくて断念したので嬉しかったおねがい





次回詳しく書きますが、先生お手製のサンドイッチ(これが絶品すぎて目玉とほっぺた落ちるかと思いました!)
豪華すぎるフードたち花束
先生〜今回も豪華すぎます〜えーん
もちろん紅茶も負けずに贅沢なラインナップですウインクコーヒー乙女のトキメキ
レポ楽しみにしていてくださいハート



では、お茶会スタートですうさぎコーヒーハート