**BONDI CAFE** |    **coticoni**

**BONDI CAFE**

6/13

ずっと前から約束していたお友達とのランチきらきら
梅雨入りギリギリ前でよかったぁ~ニコ




お会いしたのは...

ゆん♪さんと小さくてお利口さん姉妹LOVE




$   **coticoni**-c1020
キラキラかわいいRuRuちゃんRumちゃんキラキラ





我が家からは...

最近ninniだけのことが多かったし、
COCOは月末にダックスちゃんダックスデートハートの予定があるので

大変なことを覚悟で汗titiを連れて行きました




$   **coticoni**-c1034





でも、電車のなかでは拍子抜けするくらいあれ‥!?
静かにスリングinぷちぷちハートv

前日買ったasさんのNEWスリングのおかげかなエヘヘ♪



ランチは
ブログのお友達おススメのBONDI CAFEにて
myco*さんありがとう~音符






$   **coticoni**-c1019





こちらのカフェ、ほとんどがゆったりソファー席キラキラ
カートでも余裕の広さ
と~ってもくつろげますあげ



料理も美味しいしボリュームもあって大満足わーい
サラダは2種類頼んだら、2人じゃ多い...と言われてハーフサイズにしました






$   **coticoni**-c1029
美味しそうですね...





RuRuちゃんのキラキラきらきら!!大きな目に吸い込まれそう~

食いしん坊さんなので
じぃ...っと目で訴えてくる姿がかわいいのアハハ





$   **coticoni**-c1021

美味しい~ハート





食べているときに顔を近づけても
ケンカすることのない穏やかな姉妹テレ




$   **coticoni**-c1033




・・・汗


ハイ、予想通り、この方はゔ~ムカッしておりましたごめん




$   **coticoni**-c1031





しかも、RuRuちゃんには一度大きく『ガぉ~炎』してしまったの

RuRuちゃんが、全然動じずトラウマにならなそうだったのが救い汗
本当にごめんね顔 しゅん




$   **coticoni**-c1022





久々のひとり+パパさんいなくて
かなり緊張していたみたい汗


ランチの後は近くの公園をちょこっとお散歩しましたるん♪



BONDI CAFEかなりおススメですあげ
ソファー席、沢山ありますがかなり人気なので予約した方がいいですよ~ぷちぷちハートv