しばらく(かなり(^▽^;))ブログがご無沙汰になっておりました。

このたび、ブログページをアメブロにお引越したのを機に
もう少しはマメに更新できるように、気合を入れなおしたいと思います!=押忍。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、以前より一部のお客様にはご案内しておりました商品を
このたびようやく新商品として何点かアップできましたのでご案内させていただきます。


今日はその中でも、私の最もお気に入りをご案内。

席札&メニューカード ロイヤルシャイン
ロイヤルシャイン 席札&メニューカード 1部¥230

この商品のポイントは、トップにビーズをあしらった紐を引くと
スリーブ状になった台紙から”ニュルッ”と中紙が押し出されて出てくるトコロ。

エレガントな表情とはウラハラに、「ん?」と思わせるその動きのあるユニークな仕掛け。

手にしたゲストが、思わず何度も 出しては、入れ、出しては、入れ、・・・・
を繰り返したくなる(?!)。

中紙の内面にメニューを印刷しても
表面・席札名前上部にフリースペースが余るので、ちょっとした手書きコメントを添えやすいのも魅力。


サンプル請求もOKです♪

ウェディングペーパーアイテム専門店 コータコート
無料サンプル請求、テンプレートダウンロード など
カンタン手作りで ふたりの想いがこもったウェディングを!
www.cote.co.jp




・・・ 以下広告欄 ・・・