レシピブログさん の「冷しゃぶサラダ涼麺」のレシピモニター、第2弾です♪
*Sweet Lunch Box*-生春巻き♪
そうめん生春巻きです~。

ハウス冷しゃぶドレッシング・ごまだれをつけて食べてみました。

こんなサラダもたまにはいいですよね~。

生春巻きって初挑戦だったのですが、皮の取り扱いが難しかった。

今度はもっとうまくできるかな!?

またチャレンジしてみたいです。


■そうめん生春巻き レシピ■


手延素麺「揖保乃糸」・・・1束

生春巻きの皮・・・4枚

ハム・・・2枚

スライスチーズ・・・2枚

グリーンリーフ・・・3枚

かいわれ大根・・・1/4パック

ハウス冷しゃぶドレッシング・ごまだれ・・・適量


手延素麺「揖保乃糸」を茹でて洗っておく。

生春巻きの皮をもどしておく。

ハム・チーズを半分にカットする。

グリーンリーフ、かいわれを洗ってカットする。

生春巻きの皮にハム・チーズ・グリーンリーフ・そうめん・かいわれを入れて巻く。

カットしてお皿に盛り付けて出来上がり♪


冷しゃぶサラダ涼麺レシピモニター参加中!

【レシピブログの「冷しゃぶサラダ涼麺」レシピモニターに参加中です】


ブログランキング・にほんブログ村へ