今日のおべんとは“はなかっぱ”のキャラ弁です♪
*Sweet Lunch Box*-はなかっぱ★
ぜんまいざむらいが終わってしまって淋しい感じがしていたのだけど、子どもたちはこの“はなかっぱ”も大好きみたいです。

毎朝楽しみにしています♪

Cpicon **キャラ弁に はなかっぱ おにぎり** by ぴぐもん18

COOKPADのレシピを参考にさせて頂きました。

ムスメの分・・・。
*Sweet Lunch Box*-はなかっぱ☆
ムスメも大喜びでしたよ~。

バスに乗る直前まで「先生にはなかっぱ見せてあげる(何故か上から目線(笑))」って言ってました。

苦手な卵焼きとプチトマトも入れたけど、完食でした♪


■おべんと メニュー■

ご飯、デコフリ、ハム、キューピーたまごや野菜の薄焼きシート

ミートボール、たらこパスタ、卵焼き、ブロッコリー、ウィンナー、プチトマト

ゴールドキュウイ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ