今日のおべんとはポケモンからニョロモのキャラ弁です♪

水曜日はおべんとの日じゃないんだけど、今日は幼稚園行事で観劇の予定がインフルエンザの流行で中止になってので急遽おべんと日になっちゃったの・・・。
*Sweet Lunch Box*-ニョロモ♪
ichigoさんの本を見てるときに、これを見つけてムスコが「ポケモンカードで当たったよ」って嬉しそうに言ってたの。

そのときには見つけられなくって見れなかったのだけど、後日カードで遊んでるときに見つけてこないだのってちゃんと覚えてて見せてくれました。

今度おべんとで作るねって約束してたの~。

ちっちゃなおにぎりにして3個並べてみました。


■おべんと メニュー■

ご飯、チーズ、海苔、ハム

唐揚げ、海老フライ、卵焼き、ウィンナー、プチトマト、キャンディーチーズ

みかん


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ