今日のおべんとは頭にりんごをのっけたくまさんのキャラ弁です。
*Sweet Lunch Box*-くまちゃん♪
前にichigoさんのとこ で見て気になってたの~。

やっぱりこんな感じ好きです♪

でもichigoさんみたいにきれいなくまさんが出来るようになりたいなぁ~。

ご飯の分量が多かったみたいでいつもおべんと用に1合のご飯を炊くのだけど、2人分のおべんとでほとんど残ってなかったよ。

だけどいつもおべんとのときは帰ってお腹すいちゃってるみたいだからいいかも。

昨日ばぁばが来た時に、ムスコと2人でお買い物に行ってなぜかムスコが「えびしゅうまい」を欲しがって買ってもらったそうなの。

なので今日のおべんとに入れてみました。

でもなぜ「えびしゅうまい」!?

ムスメの分は・・・。
*Sweet Lunch Box*-うさぎちゃん♪
うさぎさんで~す♪

お手てにりんごを持たせてみた。

こっちも好きかも~♪


■おべんと メニュー■

ご飯(ムスコの分→蒲焼のたれごはん、ムスメの分→白ご飯、海苔)

えびしゅうまい、からあげ、ウィンナー、卵焼き、茶豆、プチトマト

スイカ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ