今日のおべんとはドーナツとモンブランのキャラ弁です。
*Sweet Lunch Box*-ドーナツとモンブラン♪
いつもは水曜日は給食の日なんだけど、今日は先週の遠足の予備日だったみたいでおべんとの日になっちゃいました。

なので金曜日はおべんとナシの給食です。

2日続けてのおべんと作りは大変だけど、食材は無駄にならなくっていいですね。

今日は苺ママさんはじめての絵ごころ弁当 を見て作ってみました。

作ってみたいおべんとがいっぱいです♪

このおべんと、ムスコに見せると「ドーナツだけどご飯なの?」って不思議顔でした。

ムスメにも・・・。
*Sweet Lunch Box*-ムスメ用・・・。
同じようなので写真いらない感じだけど、いちおつくったぞぉーって(笑)


■おべんと メニュー■

ご飯(はじめての絵ごころ弁当 より・・・)

ハンバーグ、肉じゃが、からあげ、ウィンナー、枝豆、プチトマト

キュウイ、さくらんぼ(缶詰)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ