今日のおべんとはサッカーボールのキャラ弁です。
*Sweet Lunch Box*-サッカー弁当♪
今日は年中からはじまる課外のサッカーの体験教室でした。

お迎えがてら見に行ってきました。

みんな一生懸命頑張ってダンゴになったました(笑)

ムスコもとっても楽しかったみたいでまたやりたいって言ってました。

6月から正式にはじまります。

ムスメの分は・・・。
*Sweet Lunch Box*-マイメロちゃん♪
マイメロちゃんのカット海苔を貼って簡単おべんとです。

昨日からムスメのトイレトレを始めました。

今日は2回トイレで成功♪

1時頃にムスコのサッカーを見に行くまでで今日は終了しちゃったけど・・・。

ちょっとづつ感覚もわかってきてるのかな!?

頑張れムスメ、そしてワタシ(笑)


■おべんと メニュー■

ご飯、海苔

ミートボール、卵焼き、ウィンナー、枝豆、プチトマト、スイカ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ