mama styleのMEGUmamaさんが紹介されていたチュロスをちょっと前に作りました。
*Sweet Lunch Box*-チェロキー♪
お砂糖をまぶすと後のお掃除が大変なので(笑)生地のお砂糖をちょっと多めに。

子どもたちはすっごく気に入ってくれたみたい。

い~っぱい食べてくれました。

特にムスコ!!

おやつのときもいっぱい食べて、夜ご飯の後にも残っていたのを食べてしまったの。

そして、「ドーナツおいしかったからまた作ってね!!」って。

すっごく簡単短時間で作れるし、子どもたちも気に入ってくれてうれしかったです。

MEGUmamaさん、いつもステキなレシピをありがとう~♪

MEGUmamaさんのレシピ、もうひとつ作ったのがあるので後日UPします。


ブログランキング・にほんブログ村へ