ムスメのためにキティちゃんのキャラ弁を作りました。
*Sweet Lunch Box*-キティちゃん♪
昨日、ムスコのおべんとと一緒に作ったものです。

ムスメもシンケンジャーって訳にはいかないかなぁって(笑)

キャラ物大好きなムスメはすっごく喜んでくれました。

朝からずーっと「見せて~」攻撃(笑)

そしてお昼にはしばらく眺めて(笑)、いっぱい食べてくれました。

食べた後も、「○○ちゃん、キティちゃん食べた!」って言ってて。

「ママありがと」って嬉しかった♪

サンリオのキャラでおべんと作ったのって初めてだったみたい。


■おべんと メニュー■

ご飯、コーン、海苔、カニカマ、チーズ

*おかずは昨日と一緒*


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ