今日のおべんとはシンケンジャーのキャラ弁です。
*Sweet Lunch Box*-シンケンジャー♪
男の子キャラって初めて作りました。

フリーハンドで海苔を切ったりカニカマも切ったので適当だけど、ムスコは海苔を切ってる時点で「レッドでしょ?」って分かってくれました。

あまり戦隊ものに興味を示さなかったムスコだけど、日曜日にムスメにプリキュアのふりかけを買ってあげるついでにムスコにもシンケンジャーのふりかけいるって聞いたら欲しいって言うので買ってあげたの。

買ってあげると思いのほか喜んで、昨日の夜ご飯にもかけて食べてました。

白飯ラブだったはずなのに(笑)

なので今日はおべんとにもふりかけを持たせました♪


■おべんと メニュー■

ご飯、カニカマ、チーズ、海苔

ミートボール、鮭の醤油漬け、卵焼き、ウィンナー、スナップエンドウ、枝豆、

プチトマト、スイカ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ