今日のおべんとはサーカスのピエロさんのキャラ弁です♪
*Sweet Lunch Box*-ピエロさん♪
GWの最終日の6日にサーカスを見に行きました。

ムスコはピエロが空中ブランコでズボンが脱げてしまったとこ、帽子を上から投げてもらって頭にナイスキャッチしたとこがツボだったみたい♪

なので今日のおべんとはピエロさんにしてみました。

帽子もビアハムをおにぎりに巻いて作るつもりだったのだけど、ピエロさんのお顔が大きくなりすぎて入らなくなっちゃった・・・。

ライガーのショーもあったのでいちおハンバーグでライオンもつけてみました。


■おべんと メニュー■

ご飯、赤ウィンナー、チェダーチーズ、ビアハム、海苔、ケチャップ

ハンバーグ、ミニカラアゲ、卵焼き、スナップエンドウ、ウィンナー、枝豆

キュウイ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ