今日のおべんとはこいのぼりのロールサンドのキャラ弁です。
*Sweet Lunch Box*-ロールサンド♪

ムスコは、昨日もすっかり元気いっぱいでお昼ごろから食欲もでてきたし前日の嘔吐はなんだったんだろうって感じでした。

なので今日は元気に登園♪
最近、「明日のおべんと何がいい?」って聞くといつも「サンドイッチ!」って言うの。

やっと念願のサンドイッチ弁当です♪

スーパーにあるレシピカードにこいのぼりのロールケーキが載っていたのでそれを真似っこしてみました。

こいのぼりのロールケーキも作ってみたいなぁ~。


■おべんと メニュー■

食パン、ハム、チーズ、キュウリ、イチゴ、チョコペン

チキンナゲット、卵焼き、ウィンナー、プチトマト、キャンディチーズ

マンゴー、キュウイ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ