今日から幼稚園おべんとはじまりました。

年中さん初めてのおべんとはパンダさんのキャラ弁です♪
*Sweet Lunch Box*-ムスコパンダ♪
パンダさんのピックを買ったので使ってみたかったの~。

ichigoさんの雫目のパンダさん を参考にさせていただきました。

昨日、いちおムスコにおべんとのリクエストを聞いたら「サンドイッチとハンバーガーがいい」って。

でも最初のおべんとはご飯にしたかったので全否定・・・。

だったら最初から聞かなきゃいいのにね(苦笑)

今度作ってあげるから、ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

ムスメ用にも・・・。
*Sweet Lunch Box*-ムスメパンダ♪
ムスメはパンダさんを見ると「イェーイ、パンダさん!!」って言います。

私の横でラブシャを見てたからみたい。

今日も朝から「イェーイ、パンダさん」ってノリノリでした。

朝ごはんも・・・。
*Sweet Lunch Box*-パンダパン♪
パンダさんのクリームパン&コアラさんのチョコパン。

これは昨日買ってきたものです~。


■おべんと メニュー■

ご飯、海苔、カニカマ

ミートボール、海老のケチャップ煮、卵焼き、ウィンナー、枝豆、

プチトマト、スイカ


今日からおべんとが始まると同時に衣替えなんです。

夏服の体操服を着せて登園になりました。

まだ寒いので下に長袖のシャツを重ねたりしてるんですけど。

ワタシはすっかり忘れていていつもの制服でバスを待ってました。

バスが到着してみんなの帽子を見て焦っちゃった~。

慌ててウチに戻って着替えさせて送っていきました。

最近(前から?)ボーッっとしていて困っちゃいます・・・。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑応援お願いします 励みになります♪ρ(^。^*)ノ~~ポチッ