またまたお久しぶりの更新です・・・。

昨日からムスコの幼稚園がはじまりました。

年中さんになり、急にたくましくなった気がします。

しばらくは午前保育、あっとゆーまに帰ってきちゃいます。


ちょっと前に焼いた米粉のコッペパンです。
*Sweet Lunch Box*-米粉コッペパン♪
100%米粉ではなくってちょっとだけ強力粉も入れてみました。

それでももちもちしていておいしかった~♪
*Sweet Lunch Box*-米粉サンド♪
卵たっぷりのサンドにしていただきました。

最近、卵サンドがかなりお気に入り~。

ランチパックみたいになる小道具をかってからよく作っています。

カロリー高いよね・・・。


レシピブログフルーツボトルブログワタシの作ったクレープ が載ってました。

うれし~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ