三重県伊賀市の自宅の一室で

『アロマテラピートリートメント』&『ハンドクラフト教室』の
サロンを開いております
Cote Pente(コッテパント)です虹
お越しくださいましてありがとうございます~四つ葉



昨日、吉本の『アジアン』のお二人がCote Penteのクラフト教室にいらして下さいました!

ナント!ポーセラーツの体験をしてくださったのですね!
お二人の出来上がった作品は後日アップさせて頂きたいと思いますハート
後日収録話などアップさせて頂きますので楽しみにしていて下さい。


そしてこの様子はCCBテレビ『花咲かタイムズ』

4月6日(土)9:25~11:30で放送されます♪

残念ながら、名古屋放送なので大阪、奈良、京都などではご覧になって頂けないです。

愛知、岐阜、三重の地元の方は良かったらご覧になって下さいませ(*^_^*)



花アジアンのお二人と記念撮影~♪
三重・伊賀 体質改善できる癒しのアロマトリートメントサロン/資格取得可能なクラフト教室コッテパント-アジアンさんと♪


クローバーサイン頂きました~!
三重・伊賀 体質改善できる癒しのアロマトリートメントサロン/資格取得可能なクラフト教室コッテパント-アジアンさんのサイン



今でも夢みたいなんですけど~^^;




  Cte Peteでは

教室験をしてます虹

 体験の詳しい内容はコチラからどうぞ
音符



その他・・・
 




最後まで読んで頂いてありがとうございました四つ葉