こんばんは〜

朝から、気持ちよく晴れましたね〜〜
強く冷たい風が、吹いていたので〜
少しだけ、寒く感じました……

WBC、日本チーム頑張りましたが、
残念ながら、負けてしまいましたね……
今までの勝ち続けていた試合
楽しませてもらいました
次回は、是非、優勝してもらいたいですね〜〜

今日は、風が吹いてましたが、
少し長めにお散歩〜
近所にある大きな大学の方まで〜〜
テクテクテクテク
テクテクテクテク
グランドの近くで、止まったのは
コナンと琥太郎
『皆、何してるのかな〜〜
ミニピンキッド君は、ちょっと後ろに引いて…
『風が強いから、はやく帰ろよ〜

立ち止まると寒くなってくるので、
いつものお散歩道を通って〜〜

{25A4C230-D563-487A-AAD7-551E53B2F7D0}

帰ってからの Kid君〜
疲れたのか
少しご機嫌斜めで、
突然、ガウガウガウガウ
ほりほりほりほり

君は、何をしたいの〜〜
Mamaには、わからない〜







こちらも、ポチして頂けると〜
とても嬉しいです〜
よろしくお願い致します〜〜