ないものねだり。。。 | コタポンさんちの里親さがし!!!

コタポンさんちの里親さがし!!!

那須の田舎暮らしを楽しむ
2人と2わんs
時々 預かりわんこの里親さん探しをしています。



実は
あたしには犬の声がきこえてくるんです。







チ) くんちゃんはろんげで
かっこいいなぁ。






ク) ちろくんはしょーとかっとで
おとこらしいなぁ。





チ) クンちゃんはふわふわで
さむいひもあったかそうだよ。






ク) チロ君はさっぱりしてて
これからのきせつすずしいだろね。






チ) クンちゃんはいいなぁ〜。




ク) チロ君がうらやましいなぁ〜。







チロ君とクンちゃんの
心の声でした。



そう
あたしには犬の声がきこえてくるんです。






・・・・・・嘘です。







眠そうなのは
お散歩の後だからです。←嘘じゃないです。





      ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート

チロ君もクンちゃんも
どっちも素敵だよ。って思った方は
ポチっと押してくださいませ下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ありがとうございますイエローハートイエローハーツ




あきらめません!!
コタポンさんちの里親さん探しは
まだまだ続く!!!



  ハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ里親さん募集中ブルーハートブルーハーツピンクハートラブラブ

チ) ク)  ほんとのかぞくがほしいなぁ。
                        ↑
           嘘じゃないです。