キンプリ観てきました

KING OF PRISM

略してキンプリな


Twitterで開始5分で腹筋崩壊

というレポを見ていたので
どういうものか楽しみにしてました









期待したほどウケなかったなぁ…


続きものだったみたいなんだけど
今までの話しも解らないし

シーンごとの作画の差が酷すぎて

綺麗なとこは綺麗なんだけど
動きのあるシーンだと手抜き感が感じられる

ダンスシーンはモーションCG使ってるんだけど
一気に幼顔になってて違和感



ちょっとは笑えるとこもあったけど
正直、堪えるほどの笑いも無かったし
リピするほどでもない…

むしろ一時間しかないのに1600円は高いな…






アニメ好きだけど
アニメを楽しめなくなってるのかな自分




キンプリよりもTwitterで流れてきた

バカ映画『KUNG FURY カン・フューリ』
去年だか一昨年だかに公開された
冒頭30分だけようつべで上がってるのを観て
初っ端から笑いました

こっちのがタニシには合うみたいですw

笑いたいけどアニメに興味無い人は
こっちをオススメしておきます!