どうもゴールデンレトリバーです。

 

皆さんウキウキしてますか??

 

今週末の7月2日はアサレンです。

 

山中湖の長池親水公園駐車場 に8:30集合です。

 

というわけちょっと下見に行って来ました。

マジ真っ暗あせる

 

仕事終わりに自分のバイクのタイヤ交換して

 

皮むきかねて行ってみたけど夜は怖いねぇだめだ

 

鹿がたくさんいたので皆さん気を付けましょう鹿鹿鹿

 

でもとても良いタイヤでウキウキしちゃいましたルンルンルンルンルンルン

 

というわけで今回は6月にトライアンフ・ユーザーとなった方々を

 

ご紹介こちらこちらこちら

 

 

相模原市 T様

 市販車最速か!?MAXストリートトリプルRSMAX

 

デイトナ675からお乗換えのT様。

 

この軽さ!扱いやすさに乗り換えを決断ですどーん

 

目指すは相模原最速か!?

 

 

武蔵野市 S様

市販車イチカッコいいドヤスラクストンRドヤ

 

話題のACE CAFE仕様になっているスラクストンRは

 

注目度満点のカッコ良さですアイラブユーアイラブユーアイラブユー

 

 

相模原市 M様

最強!ストリート・ファイター!!ストリートトリプルRS

 

一度乗ったら病み付きになるストリートトリプルRS!!

 

M様もこれで狂信者ですねニヒヒ

 

 

海老名市 W様

85とは違うぜ!!アップアップストリートトリプルSアップアップ

 

85からお乗換えのW様。みんながRSに注目する中、

 

最初からSに目を付けていたW様。玄人ですハードボイルド

 

Sも普通に考えればかなり進化してますからね。

 

 

海老名市 A様

いつもみんなの人気者!星ストリートツイン星

 

コスパ最強のストリートツイン!!

 

A様エストレアからのお乗換えです。

 

V&Hのサイレンサーの腹に響く音がイイですねぇ~和田どん和田どん和田どん

 

 

春日井市 H様

アンジーも乗った!丸目ストリートトリプルR〇〇

 

映画「ソルト」でアンジェリーナ・ジョリーも乗った

 

ストリートトリプルR!!

 

H様、遠方から車両購入の為に足を運んで下さいましたぺこり

 

 

酒々井町 H様

ツリ目!アップマフラーのストリートトリプルRシャアザク

 

体調不良を押して納車にご来店のH様。

 

楽しみにしていてくれたのですね音譜音譜音譜

 

排気量が675ccだからって侮っちゃダメですよクロスクロスクロス

 

 

以上7名の方が6月に新たにトライアンフ・ユーザーと

 

なって頂きました。ありがとうございますおじぎおじぎおじぎ

 

新しいバイクでアサレンに来られるのを楽しみにしてまーす(^^)/

 

ではまたばいばいばいばいばいばいばいばいばいばい