どうもゴールデンレトリバーです。


本日は今年二度目の「アサレン」です。


大観山にある「MAZDA スカイラウンジ 」の駐車場集合青ぷよ青ぷよ青ぷよ



で、行ってみたらコレそうだ!


霧!ちょーフォグってるあせる


途中まではすごく天気が良かったのに


上って行くとだんだん霧が!


気づいた頃にはマジなんも見えねぇ状態霧




みんな来られるかなぁガーンガーン


来て欲しいけど無理しないで欲しい。


そんな事を思いながら待っていると



あれあれはてなマーク



思ったより



続々と



来てくださいましたラブラブ!ラブラブ!


モトラッドさんもBMWの試乗会を中止して撤収して行く中


来てくださった皆様方には本当に感謝です土下座土下座土下座



初参加の方も毎回来てくださる方も、ご挨拶&歓談


最後はみんなでパチリshokopon

さらにちょいと遅れたけど来てくれた方も一緒にパチリshokopon



さぁいくつ違いを見つけられるかな?




ちなみにスカイラウンジの中にはこんなお店も入っていたよメイド


朝からイロイロな車やバイクが出たり入ったり、見ているだけでも


楽しめるので、今回来られなかった人もゼヒ行ってみてください急ぐ


ではまたsei