どうもゴールデンレトリバーです。


すっかり暖かくなってきたのですが、雨多くね?


今日は今年最初のイベント「アサレン 32th」でした。



雨はギリギリ降ってないって感じあせ


集合場所の「チーズ&オリーブ 」に行く途中、ちょっとだけ


降りましたが、現地は何とか大丈夫和田アキ子和田アキ子




道も空いていたので早めの到着です。





と、思ったら今年はなんと!!



店内にこんなバイクが!!


しかもナンバー付きなので公道走行可能ですGOODGOODGOOD



マスターの長谷見さんがコツコツと組み上げたそうです。


ビリビリシビレるねぃビリビリ





去年乗せてもらったGBくん!今年もよろしく!!

そうこうしてる間に続々登場!!


微妙な天候の中、皆さんありがとうございます敬礼敬礼敬礼




今回はいつもの半分くらいの人数でこじんまりとふふ



最初は晴れてましたが、周りはどんどん雲だらけくもくもくもくも


なーのーでー今日はいつもの奥多摩は無しよ叫び


ってなわけでお集まりの皆様で

カメラカメラパチリッカメラカメラ


はい!解散!!







お集まりくださった皆さん!!本当にありがとうございました!!!


今回はただ集まっただけになっちゃいましたけど来月の日帰りツーリングは


晴れる様に今からテルテル坊主だなってる坊てる坊てる坊


皆様からの申し込みをお待ち致しております。


ではまたsei