焼き肉ではビビンバ、冷麺、クッパ?ブログネタ:焼き肉ではビビンバ、冷麺、クッパ? 参加中

私は冷麺


おはよ~ございますビックリマーク


いや~これは悩むネタだね~ニコニコ


基本俺は〆には麺がいいんだけど、クッパってのもいいよね音符


激辛のカルビクッパなんか超そそられるよニコニコ


この前行ったトラジでは、ユッケジャン麺たるもんがあったから、冷麺じゃなくて、ユッケジャン麺にしたんだけどねニコニコ


やっぱ焼肉行ったら、辛いスープ系を頼まないと気が済まないんだよね音符


まぁ当分の間焼肉なんて行かないから、しばらく食えないなニコニコ


さぁ今日も一日頑張って働くべ~ビックリマーク










こうたパパの気ままな日記-SH3F0527.jpg
こうたパパの気ままな日記-120320_1744~01.jpg